徒然。

備忘録

2024-01-01から1年間の記事一覧

剣劇三国志演技2回目

2024年4月9日(火)夜公演 2階席花道線上 全景も花道もスッポンも全部見えてよかった。 初回「俺の伯符」があまりにも強すぎて記憶を飛ばしたんだけど、「おやすみなさい、私の伯符」だった。確かシリアス引っ込んだなとは思ってたけど息を引き取った直後だっ…

剣劇三国志演技

2024年4月5日(金)初日! 1階1桁中央上手 お膳いただいて物販行ってギリギリに入場。流れている音楽がなんとなくケリナツスを彷彿とさせる。物語の語りが津田さんということもあり。 ケリナツスのときもそうだったし、キャッテリアもそうなのかなと思ったけど…

ボイスフレンド「僕から君へ」

○ボイスフレンド「僕から君へ」 聴覚からの情報に弱いので細かいところ全く覚えてないのだけど、聴きながらずっとヒェ………………となっていた。声が良すぎる。優しく語りかけられるのやばいな??? タイトル発表されたときにふたりの話じゃん!!!!!!絶対好…

映画カラオケ行こ!

綾野剛の狂児、最初めちゃくちゃ怖くてずっと怖いよぉ怖いよぉって見てたんだけど、カラオケでちょっと可愛い表情したりかっこいい表情もあって、怖い、可愛い、怖い、かっこいい、怖い、とめちゃくちゃ情緒が忙しかった。祭林組集合してたときはそっちが怖…

ミュージカル伝説のリトルバスケットボール団

2024年2月15日(木)初日! 一桁、センターブロック 劇場が小さいこともあり、閉塞感あるシーンはより閉塞感を感じた。外にボールが転がってくるかも…の注意書きされていたけど、近いから本当に飛んできそうな気がしてスリルあった、飛んでこなかったけど。 ス…

1月28日サイン会

2024年1月28日(日)夜/読耳(ヨミミ)蒐「銀河鉄道の夜」サイン会@渋谷タワレコ 2部 入る前パーティションに鞄がぶつかる ️「こんにちは~」 「こんにちは」 ️「大丈夫ですか?ぶつかっちゃいましたね。あなたを引っ掛けるトラップです」 「え~あはは」(緊張…