徒然。

備忘録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピ婚追記

Twitterログやらひそあな後感想やら追記していく ハピ婚、「普通」に苦しめられた人間としては「普通」からの解放で好きなんですよね。自分が作り上げた「普通」からの解放であり、「普通」になれないことを嘆いたり「特別」じゃないことを嘆いたり人生それ…

ハピ婚千秋楽

覚書、と言いたいところなのですが、今回初めて上手に座ったからかびっくりするくらい記憶がないです、ロバートも筒井さんもこんな近いの初めてなので!! 練間さんが「SAYかまへん!」って言ったから一瞬声出し解禁したけど舞台もありなの!?となった、も…

ハピ婚3回目覚書

2月25日昼公演 通路後ろ下手 いい加減しつこい気がするんですけど毎回発見があるというか泣きすぎて気付いてなかったことに気付いたので… 前が通路推しが近い、無理。べしょべしょに泣いて化粧溶けた顔を推しの視界に入れるの万死過ぎるし体調悪くて泣くどこ…

ハピ婚2回目覚書

後方上手 舞台の表情も問題なく見えたので双眼鏡いらずで良い距離だな 全体的に手拍子や拍手が増えてて、ストーリーを知っているからあれだけど、前半はなんか変…?と思いつつ楽しめる感じになった気がする。やりたかったから嬉しい。とはいえ実質告別式みた…

ハピ婚初日感想(ネタバレ)

ソロパフォーマンス演劇HappyWedding 初日の新鮮な悲鳴 後側2列目通路席だったのでめちゃ近くで拝む機会があり顔が綺麗すぎてびびった。こちとらべしょべしょに泣いているのに… べしょべしょに泣いた。人目がなければ今も泣きたい。(帰路で書き始めた) 泣き…