徒然。

備忘録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

殺陣まつり(12/18昼)

※発言はニュアンス。推しのこと中心に殺陣まつり全体の流れも。 12月18日昼公演2階席下手 初日に続き二度目。 今回はOPで客席にライト点いててライブ感あって楽しかった。初日は点けていいかわからずみんな点けてなかったので、それはそれで静謐で緊張感あっ…

残機1お渡し記録用

12月17日16:45~ 並んでいたら外から入ってくるところが見える。 不意打ち過ぎて動揺。無表情な横顔がめちゃくちゃ美しくてアンニュイな感もあり大変……良かったです…… パーテーション越しに話し声や笑い声が聞こえて緊張が高まる。 昨日までは活きの良いウメ…

殺陣まつり(12/15)

荒牧慶彦さん俳優10周年記念イベント殺陣まつり、鈴木拡樹さんゲスト回参加してきました~ めちゃ楽しかった!! トーク部分中心にメモ(ストーリーネタバレあるかも) 劉備様を探す趙雲の前に、ゲストの劉備様がせりから登場!! なんとこの劉備様の登場のみ…

日本人のへそ(東京凱旋)推し定点覚書

12/10(土)昼 2列目中央右寄り しんどいのが冒頭にあるのがわかっていたのでストーリー追うのを投げ出して、2列目だしとりあえず推しの顔だけ見るつもりで観劇。 しんどいシーンは推しの顔だけ見ていたはずなのにそれすらも記憶がない。多分頭巾で隠れてたと…

一穂ミチ『光のところにいてね』感想

めちゃくちゃ泣いた……………… タイトルが神性の押し付けっぽくて惹かれて、帯のあらすじ読んだらガールミーツガールっぽくて俄然気になり、立ち読みして購入決定。 一穂先生は元々BLで読んでいて、特にmeet,againとかさよなら一顆が好き。 痛くて切なくてしんみ…