徒然。

備忘録

残機1お渡し記録用

12月17日16:45~

並んでいたら外から入ってくるところが見える。

不意打ち過ぎて動揺。無表情な横顔がめちゃくちゃ美しくてアンニュイな感もあり大変……良かったです……

パーテーション越しに話し声や笑い声が聞こえて緊張が高まる。

昨日までは活きの良いウメツを拝んでやろうくらいの余裕をかましてたのに不意打ち食らったせいで無理でした。

ずっと顔はタイプではないけど文章めちゃくちゃ好きだな~としか思ってなかったのでハマってから顔も声も良……となるな。

ド低音の笑い声が大好きなので、推しのそれを肉声で聞いたら無理でした…最初の人に外にいたから手が冷たくてすみませんとか色々話してるのが聞こえたのも無理…

手が冷たい人は心が暖かい人、を思い出した。

ニコ生とは違ってクセ抑えめだな~とか思って待機してた。

前の人が受け取ってるのが思い切り見えてたので、ふわふわ遊ばせた御髪と黒いシャツとジャケットなのが見えてビジュ最高過ぎてド緊張のまま順番回ってきてしまい、多分顔が強張ってたのかにこやかに「こんにちは~」とお出迎えいただく。

「こんにちは~」と返しながら目の前に。はちゃめちゃ近い。顔が良い…めちゃくちゃ目を合わせてくれた記憶はあるしお顔ガン見してたはずなのにまあ覚えとらん。顔良すぎて記憶飛んだ。

多分お越しいただきありがとうございます~的なことを言われてなんか言わねば!と焦って鯨好きです、って言ったら「ありがとうございます~これからも変なことするのでよろしくお願いします!」みたいなことを言われたので、楽しみにしてます~!と言って退室。いつ本を受け取ったのかまあ記憶がない。気付いたら手に持ってた。膝笑って無理すぎたので本屋見たかったのを諦め離脱。

変なところが好きなのだがそんなことは一言も言ってない…今日地雷女してたからバレたのかな…いっぱい変なことしてくれるの嬉しいな~楽しみ。