徒然。

備忘録

えいらぶ舞台挨拶メモ

メディアが入ってないからかめちゃ緩かった
登場~自己紹介
ひろきさんが「アットホームにいきます。好きな食べ物はスイカです」みたいに締めたので荒牧さんが「好きな寿司ネタはネギトロです」と乗り、次の和田さんが「わからんくなった!どっちしたらいいかわからんくなった!」みたいな突っ込みを入れ、「好きな食べ物はベーコンです」から自己紹介。
続く梅津さんは「好きな人間のタイプは距離感がちょうどいい人です」と一人方向性が変わる。荒牧さんが「これくらい?」とぴったりくっつく。梅津さんにそのノリで行けるの荒牧さんくらいだよ…可愛かった…

推しそんなに好きな食べ物あるイメージないから(一食だしな…)まあ納得感ある回答だし、先日のツイと合わせて馴れ馴れしくされて嫌なことあったか??となった。牽制かな?と思ってたら秒で距離詰めてた荒牧さん強すぎる。

 

撮影エピソード/みどころをそれぞれクロストーク

梅津さんが「みんなで寿司食べに行くシーンが~」て言うから、またお得意の寿司ネタだな、と思って突っ込み待ってたら意外と誰も止めなくて和田さんが漸く「お前のボケわかりづらい!」って止めてた。そんなシーンあったかな~?みたいな感じでみんな聞いてて笑った。マジトーンで行くからわかりづらいんだろうけど梅津さんが寿司と言ったらもうボケくらいの気で聞いちゃう、ロクマチのせいで…鉄板ネタだよね

 

荒牧さんが「消えたことないから難しかった~」とボケ、和田さんが消えたことある、みたいに乗り消える様を披露(ちょっと滑ってた?)。

更に梅津さんまで僕とひろきさんもありますよ、と乗り(極上文学?)、二人ならんでせーの、で消える演技。ひろきさんは顔をくしゃっとする感じで悲痛な感じで、それ消える人を見てる方だろ、と言われてた。梅津さんはうぉぉみたいに口曲げて溶けていくような感じの変顔(?)。和田さんから「それいつもお前がやってるおじいちゃんやろ」と突っ込みが入る。それはそう。

 

最後に一言で佐藤さんが「長義に惚れる」って言ってたけどめちゃくちゃわかった。長義の第一声も、終盤戦闊歩する長義も、最後に名前を呼ぶ長義もめちゃくちゃかっこよかった~~

 

舞台挨拶笑いすぎて喉がらがらしたしおもろかったから昼も見たかった~メディア記事動画出てきたので見ます。